こんにちは

お久しぶりのブログです滝汗

ずっと断捨離ができなかったのですが...

先月末から腰痛が悪化し、全く動けなくなり

実家にお世話になっていたので

断捨離できませんでした絶望


ささ腰痛も少しずつ落ち着いてきたので

家に帰りまず1番に断捨離したものですニコニコニコニコ




食事用のハイチェア

次男がダイニングチェアから落ちたとき、隣にあったこのハイチェアに肩をぶつけ鎖骨を折りました。

これを見ると、あの時の光景が何度も目に浮かんで後悔と罪悪感でいっぱいになっていました。

2ヶ月ほど前の出来事で、この事件が起きてから主人には何度も処分したい旨を伝えていたのですが

主人は捨てる、手放すことに抵抗がある人なので、なかなかOKが出ず...

私の腰も悪くて持ち上げられないし、子どもたちは危ないしと今回またお願いしたら、じゃあ売ろうと先日リサイクルショップへ♻️

1つ1000円以上で買った椅子だけど、1脚100円絶望

こんなもんかと諦めました。

でも、そんな事より得られたものがあったにっこり

不安の断捨離

これで、この先の安全が確保された事で

私の不安が1つなくなりました。


机の上に何もないのが理想滝汗


以前お世話になった草なぎ有実トレーナーが

初心者さん向けの90分の講座をzoomで行うそうで

私も参加することにしましたニコニコ

断捨離とはなんぞや。

勉強したいと思います不満スター

下矢印下矢印下矢印

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/832428