こんばんは

お立ち寄りありがとうございますニコニコ

みっけです‼️


昨日はがっつり断捨離できましたデレデレ

今回はこちら

下矢印下矢印下矢印

うわ〜...汚。

私の心の闇がここに詰まっている...


Let's 断捨離!!


息子たちに邪魔されながらも

頑張りました!

わかってたけど、やっぱり...

ゴミの山でした滝汗


これ全て使ってない、要らないもの

うわー。溜め込んだな。

やばすぎる滝汗


おや...次男が...

やってきて...

トナカイのカチューシャ持って行きました{emoji:100.png.アセアセ}

それで、付けてと頭に当てながら私の元へ絶望

捨てられない〜笑

とりあえずトナカイさんは保留です。


ついでに着ない服も処分しますほんわか



こんな風にスッキリしました!


こんな低かったっけ?と思いましたが

低いと感じるほどの積み上げ方だったんだなと

反省...ぐすん


昨日頑張り過ぎたのか、今日はいつもの家事で精一杯絶望

今日は1日5分の断捨離おやすみです。