こんにちは

新米主婦ママみっけですニコニコ


1日5分の断捨離

なんとか続けてます!


今回はこちら

下矢印下矢印下矢印



主人が1人暮らしをする時友人から譲ってもらった炊飯器。

なんとすでに8年も使ってる物だったそう...

結婚して2年なので10年選手です滝汗


捨てたかったけど、捨てられなかった

なぜか?

うちはおちび2人抱え、炊飯器は必需品

この炊飯器、美味しく炊けないし捨てたいな

でも鍋で炊く時間はない。

言っても言っても買い換えてくれない主人ムキー

だから捨てたくても捨てられなかった。


主人に2年間頼み続け

やーっと新しい炊飯器、しかも念願5合炊きびっくりマーク

を買ってもらいましたほんわか


やっと自分の使いたいと思える物に

買い換えられた喜びニコニコ

毎日のお手入れも苦ではありませんキラキラ

これだ!これが自分軸なんだ!

気づきがあった断捨離でしたOK


数日分

まとめて写真アップします。

育児の合間のブログなので

更新が頻繁にできないので滝汗