お立ち寄りありがとうございますほんわか

新米主婦&ママみっけです{emoji:036.png.グラサン}


今日はうちのつもり君ニヤリが何を思ったのか

みっけ昼寝していいよ!俺ご飯作るから!

と言って子どもたちと30分お昼寝をさせてもらいましたおやすみ

子どもたちが同時泣きで起きたのでその後はママに戻り、子どもたちと遊んでたら...

ごきげん、ごきげん!!

いつもは夕飯の支度でかまってくれないママが

たくさん遊んでくれる!

ぼくたち嬉しい!!という声が聞こえてきそうなくらいたくさんお話してくれて

なんと喜びの叫び声まで笑

思わず吹き出してしまいます{emoji:023.png.爆笑}


そんな中、つもり君一生懸命にご飯を作ってくれました。

出産してから双子抱えて買い物に行けないので、ヨシケイの定番セットを頼んで、レシピ通りに作ればok!なのですが...

んー、ちょっと味が薄め{emoji:031.png.びっくり}

でも作ってくれたし、美味しいと食べましたよ{emoji:081.png.ハート}


ここから先が問題点...

子どもたちをお風呂に入れてもらい

私は子どもたちを寝かしつけ

ご飯の後お風呂に入り、

お風呂掃除をし、

やっと終わったーと出てきたら

台所がぐちゃぐちゃのまま

就寝されてましたチーン

おい。つもり君が食事を作ってくれたのはありがたいが、その間私はいくつ家事をやったと思ってるんだ真顔

俺、作ったから後片付けはみっけね。

じゃあ

なぁいんだよー!!!!!

ただいま23時

これから台所片付けスタート。

寝れるのは何時?

コンロ周りがベタベタすぎて

これなら私がやったほうが、片付けしながら作業ができるからやってもらわない方が楽。

そう思っちゃいます...


はぁ、憂鬱な片付けだなぁ。