こんばんは?

おはようございます?

こんな時間にブログ更新です


ベビたちの授乳&やり残した家事をするため

夜中に起きては暗がりの中家事をしましたにっこり

ベビーのことなら頑張れるけど...

夫のことは夫、自分でやれ。

子どもが泣いて起きたら、

電気はつけっぱなし

乾燥機回しっぱなし

電気代高いのにね。


さて

育児の合間2日にかけて紙袋の見直しをしました

私の地域では紙ゴミは紙袋に入れるので

どうしても必要なもの

しかもショッピングバッグの有料化で

紙袋は出て行くばかり...のはずなのに

なんだこのぐちゃぐとした紙袋たちは...


はみ出し放題{emoji:039.png.滝汗}


まずは大中小に分けてみました!

分けてる時一緒にいるいらないの選別

ここまで減らしました


右から大中小

だいぶすっきり...あれ?まだモヤ

小さい紙袋ありすぎない?

小さすぎて紙ゴミ入らないし、紙袋好きの私にもまた試練がゲロー→紙袋好きだったんかい!


とりあえず全部出して仕分け

いる、いらない、いる、いらない

中でも

お気に入りなショッパーを残しました



上の4枚は出かけたときちょっとした荷物を入れて持ち歩く用に
下のは人にないかお持たせするときように

だいぶ減ったから
今回は大満足!

万年寝不足...
眠い...大泣き