こんにちは

新米主婦みっけですニコ

お立ち寄りありがとうございます!


妊娠後期に入り、色々掃除をしたくても

なかなか出来ずいつもの掃除しかできてなかったのですが、どうしてもここをなんとかしたいガーン

という場所があったので、

飲まない薬の整理をしました!


独身のときは、母がこまめに処分してくれてたのですが、これからは自分でやらなきゃとグラサン


私は喘息とアレルギーの治療をしているので

必ず飲まないといけない薬が何種類もあって、

在庫がたくさん。


それ以外の飲まない薬は定期的に処分しないと、溢れてしまいますねアセアセ


先日から腱鞘炎が再発してて、利き手が痛くて薬を1錠ずつ出すのが痛い痛い。

もっと早くやるべきだったと反省しました滝汗


在庫の整理もしてやっとまとめられて

ついでに主人用トレイも少し整理して...
ビニール袋に入った薬はほぼ処分できたけど
この2つは常用薬の在庫。
んー。まだまだ改善の余地あり。
スッキリしたで終われなかったショボーン
まだ修行中ですグラサン