お立ち寄りありがとうございます爆笑
新米主婦みっけですニコ

昨日誕生日を迎えましたバースデーケーキ
夫婦になって初めての誕生日
主人がはじめての
サプライズ!!

荷物が届くよ〜とは
聞いてたけど、まさかのプレゼントびっくり
付き合ってるときは
誕生日ディナーで
みっけ1000円で良いよと
誕生日の私にお金を出させるような
天然?夫だったのに笑
最近夫婦でバチェラーにハマってるからか
まさにサプライズローズ赤薔薇
佐川さんから受けとりました笑
そんな主人は義兄の新居が建ったそうで
家の点検に義家族総出で行っていましたが笑

夜は私が赤身のお肉が食べたいと
お願いして

ステーキを食べに連れて行ってもらいましたステーキ
お肉おいしかった...ラブ
主人はTボーンステーキ食べる!と
るんるんで注文したのですが
今丁度出てしまって...と
タイミング悪く食べれずショボーン
凹んでました...
ここのステーキ屋さんのコーンスープが
子どもの頃から好きで
注文したかったのですが、
子ども用のしかなく
単品では注文できないとのことで
滅多に来れないのにまた飲めませんでしたショボーン
私も凹む。
主人が今日はみっけの誕生日だから
俺がご馳走するから!と
お小遣いでご馳走してくれましたびっくり
誕生日に1000円出させる人だったのに!
(根に持ってる笑)

帰りに頼んでおいたケーキを受け取り
私はスタバにも寄り
新作フラペチーノを買い
(食べすぎ!)

帰宅しました〜爆笑

タルトが大好きハート

来年は子どもがいる誕生日
バタバタでそれどころじゃないだろうし
ゆっくりとした誕生日は
今年で最後かな?笑
妊娠、コロナで主人とほとんどお出掛けも
できてなかったので
久しぶりのデート楽しかったです!