こんばんは

新米主婦みっけです爆笑


お立ち寄りありがとうございます!

お久しぶりなブログです滝汗


うちに新しいダイニングテーブルが来ました!

某家具屋さんで購入したのですが

かなり人気らしく、人によっては3ヶ月待った方もいるんですよって業者さんに言われましたびっくり

うちは注文から約1週間で届いたのに...笑


前使ってたテーブルはなんかくつろげない。

単身用で小さい。

ということもあり変えましょう!ということになりました。

主人と義母はソファを買えばと言ってきたのですが

賃貸でそんなに広くないのに

そして、私は前のテーブルを断捨離したいのに

ソファなんか買ったら余計に狭くなるムキー

ということで反対。

それならいっそのこと、ベンチタイプのダイニングテーブルセットを購入すれば?ということになり、

探しました〜照れ


ちなみに前のテーブルがこれ下矢印


机の上がごちゃついててすみません。

引っ越し当日の写真しかなくて...

妊娠してからこの椅子が辛いのなんのゲッソリ

背中があいてるのが辛い

硬さが辛い

何もかも辛い

くつろげない!

ご飯もたくさん置けない!

主人が一緒にお引っ越ししてきたテーブルですが

思い切ってさよならショボーン

短い間だったけどありがとうねショボーン


リビングで横になれるベンチソファ。

とても楽ですお願い

購入して良かったキラキラ

大切に使おう!