ブログご無沙汰しています。

新米主婦みっけですニコ


お休みしていた理由を簡潔にお伝えしますと

この度妊娠致しました!

やっと安定期に入りましたが...

なんと初産で双子を妊娠したので

安定期はないに等しく...びっくり

日々の掃除をすることさえしんどいこともあって

今の状態をなんとか保つ。

これがまた難しいのですが、それを目標に

頑張ってますガーン


昨日は腹帯をもらって来ました。

実家の母に教えてもらったお寺で

安産祈願にとても良いと聞いたので

神社に行く予定をやめてそちらのお寺にキラキラ


小さな本堂でしたが、主人と安産のお参りをして

安産腹帯授所へ

名前と住所、出産予定日を伝えると

予定月末日まで毎朝祈願してくださるそうですお願い

ありがたい。

腹帯と安産御守を頂き、御祈祷して頂くのかな〜

なんて思ってたら、

腹帯は御祈祷してありますので以上です。

と、あっさりした感じニコ

あ。そうなんですか。では、お願い致します。と

主人とお寺を出ましたびっくり

あらこんなあっさりで良いのかしら?なんて

思いましたが、毎朝祈願して頂けるので

大丈夫かなと笑


早速腹帯を巻こうと思ったのですが、さらしなんて巻いたことなくどうしたらいいのか分からず

母に手伝ってもらおうと思ってたところ

なんと...母が松葉杖生活にガーン

レントゲンでは骨折は見られなかったようですが、念のため今日MRIを撮って来たようです。

少し前に階段から落ちたのですが、コロナが心配だと病院へ行けずにいたらめちゃめちゃ悪化してるじゃないのムキー

コロナとはいえ、これは要!急!と伝え

やっと行ってくれたと思ったらやはりひどくなっていた...チーン

慣れない松葉杖生活、大丈夫かな。

手伝いに行けるなら今すぐ行きたい。

私が身軽だったらなぁなんて思ってしまいましたが、赤ちゃんたちのこともあるので、また実家へ帰った時に少し手伝いが出来ればなと思ってますえーん


実家は母が家事をしないと誰も動かない人ばかりなので、早く治したくてもそうならない状況。

猫も4匹もいるガーン

母が心配です。