こんにちはチューリップ
新米主婦みっけです猫
お立ち寄りありがとうございます‼️

本日のお掃除は
お風呂のドア掃除ですガーン
何年分の石けんカスや汚れなんだろう...

今回使ったのはコレ‼️
メラミンスポンジです爆笑

メラミンスポンジ久々に使いましたが
やっぱりゲキ落ちですね〜グラサン

とにかくゴシゴシしてて
端も掻き出すようにゴシゴシしてたら...

え...ナニコレ。

黒いものがポロポロ
もしかして...と思い更に掻き出してみると
出てくる出てくるゲロー

ここからは閲覧注意⚠️




これだけの訳の分からない黒いものが
出てきました滝汗

とりあえずはこちらは綺麗になりましたキラキラ
恐らく11年間、1度も掃除されなかったであろう
お風呂ドア。
少しは綺麗になったかな?アセアセ
この後、お湯で石鹸カスを落とし
水で温度を冷やして
しっかり拭きあげてカビ防止もしました爆笑
ということで、本日のお掃除でした‼️