こんにちは!

新米主婦みっけです爆笑

ためてたブログ一気に投稿しますアセアセ


我が家の食器棚を紹介したいと思いますキラキラ


はらはら置きをやってみました!


だいぶ食器も余ってしまい...

こうやって並べてみると

いかに使わない食器がたくさんあるという

ことがわかりました。

食器ってかわいいのがあるとどうしても

買ってしまったり

残してしまったり...

そうしたら増えていき収納出来なくなるガーン

そして本当に気に入って買ったものが

ものに埋もれていく....


そんな悪循環を改善すべく!

本当に本当のお気に入りを厳選して

綺麗に並べられると

すごくテンションが上がるし

片付けも楽になって、家事も苦じゃなくなるんじゃないかなと、実践してみました爆笑


まだ多いかなと思うところもあるので

これから更に厳選していけたら良いなぁと

ゆる〜くやっていきたいと思いますニコニコ