こんにちは!

ちょっと復活。新米主婦みっけですニコ


変わらず体調はまちまちですが

少し部屋をスッキリできましたグラサン


ゴミ箱を買えず

ビニール袋直置きから脱却!


我が家は財布を持ってるのは主人

私は食費生活費をもらいやりくりしているので、

こういう生活に必要なものは

主人が買うものと思っており(私が勝手に笑)

主人が買いに行こうというまで待ってました笑

なんとなく、主人が稼いできたお金で

あれも買ってこれも買ってというのが気が引けるショボーン

引っ越してきて3週間目

主人もやっと重い腰をあげ、片付け開始し

ゴミを捨てる時の、ビニール直置きの不便さに

気づいてくれたようで

「ゴミ箱買いにいかない?」

と今朝言ってきました爆笑

早速無印へキラキラ


私たちが住む地区はゴミ出しが面倒

でも必要最低限のゴミ箱しか置きたくない

そんな願いを叶えてくれる無印良品‼️


私、

無印良品大好き

なんです爆笑


シンデレラフィットお願い

生ゴミは

ベランダに、ロック付きゴミ箱を買いましたニコ

これで、直置きから解放されて

少し気持ちもスッキリラブラブ