こんばんは♪

新米主婦みっけです爆笑

お立ち寄りありがとうございます♪


結婚式、仕事、家事、引っ越し、片付け

全てにおいて頑張りすぎましたガーン


このゴールデンウィークにやりたかったこと

何も出来ずにダウンしました...

今朝、朝起きたら下腹部に違和感。

前にも感じたことがある...

とりあえずトイレへ

トイレ掃除したいなぁグラサン

なんて思いながら用を足していたら

痛い...

残尿感...

膀胱炎

になったようです。


それでもやっぱり片付けはしたくて

常に襲ってくる尿意と闘いながら

段ボール1つ潰してはトイレ

出ない。

の繰り返し...

これはまずいと主人に頼んで休日急患に

連れて行ってもらいましたガーン


診断はやっぱり膀胱炎。

鮮血出てるから抗生剤出しとくね〜

冷やさず、水分よく取って、身体休めてねと

医師に言われ帰宅


主人の精一杯の優しさで

私のお休みスペースを作ってくれましたキラキラ

ありがとうラブ


体調を心配して母からのビデオ通話

嫌なこと、今しんどいこと

1時間ほど話してちょっとスッキリ

ここのところ義両親との外食も続き

緊張とストレス感じまくりの日々だったもんねと

母に言ってもらって、やはり母の存在の大きさを

結婚してからひしひしと感じているショボーン

主人は大切だし、大好きだけど

やっぱり分かり合えないところが多々ある。

母にしか分かってもらえないこと沢山ある。

ふと、寂しさと今までのありがたさを感じる今日この頃ですショボーン


今日の片付けはこのスペースしか出来なかった


左側がまだ残ってるけど

今日はここまで。