もしかしてだけど〜🎶


ふと思った


私って地雷回避能力あるかも?って


そう思ったわけは


新しくお仕事始めた職場…


どこにでもいらっしゃる


ヤバいおばさま


2、3人あるのかな?


ほとんど全員やん🤣


それが原因で離職者続出しているらしい


初日から攻撃があるらしいのだけど


私はもしかすると地雷回避しているみたいで


笑顔でお話できてます😆


もちろんヤバさは感じられるので


空気を読み取り


相手の表情など色々と感じとりながら


今のところ


苦痛にもなっていないので


地雷を楽々回避できてるっぽい


もし、なんか理不尽なこと言われたとしても


今の私なら


お相手に心の余裕がなかっただけ


なのだと思えるし


大丈夫✨


辞めるとしたら


自分のやる気がなくなった時だな〜


何よりも自分のモチベーションが大事✨