今日もお気に入りのヨガに参加してきました✨


今日は気温が高いせいなのか?


生理中だからなのかな?


珍しく汗だくになりました🤣


ヨガ終えて帰る頃には土砂降りの雨


冷たい風が吹いてやな感じ💦


私はご機嫌な私が好きなので


数日前から気になっていた


季節限定の桜のフラペチーノ🌸


飲もう🥰



飲みたい気持ちと


生理だし冷やしたら体に悪いとか


甘いからヨガの後に飲むのはどうかしらとか


私の素直な気持ちを邪魔する


意地悪な思考たちが


私の中で葛藤しました〜


今日は素直な私の感情を優先できました🌸


あー美味しかった😋




自分の素直な気持ち寄り添うと


やっぱりいい感じ✨


寒いので帰宅後すぐにお風呂を溜めて


癒しのバスタイム🩷


頑張ってる自分に素敵なご褒美🥰


幸せなひとときは


自分の手で自分に与えられるという


今のこの現実はなんて幸せなんやろって思います✨




そうはいってもまだまだ悪い癖はありまして


実は自分に制限をかけようとしていた私


就活の条件って人それぞれだと思うのですが


私はまた、収入を第一に考えて


自分がしたい


続けたいと思うことを


蔑ろにして就職先を決めていました💦



それでは意味がないのにね〜


お金も大切なんだけど


楽しめなければ


人生ねずみ色😆



自分が心地よく生きるために


したいことはやりたくなくなるまで


続けてみたいので


決まっていたお仕事は丁重にお断りしました



自分のしたいことを


小さなことからでも叶えられる


そんな幸せで楽しくて穏やかな日々を


これからは手に入れたいです🩷


そしたら人生バラ色🥰




安定より自由を優先して


お仕事探し頑張ってます✨


初挑戦のフリーターになり


バイトの掛け持ちで楽しく生きてみます🌸


この際だからやったことのないお仕事も


やってみたいな〜


ドキドキワクワクからの


穏やかな日々は冒険のようで楽しみです♪照れ