私はビールがあまり好きではないのですが、レッドアイは美味しくてよく飲んでま〜すトロピカルカクテル

カルディで購入したトマトジュースにビールで割って🍺




これからの暑い季節にもオススメですウインク
リコピンも取れますしね上差し



2層になってレッドアイカクテル🍸