ビールが得意でなくても美味しく飲める!レッドアイ私はビールがあまり好きではないのですが、レッドアイは美味しくてよく飲んでま〜すカルディで購入したトマトジュースにビールで割って🍺これからの暑い季節にもオススメですリコピンも取れますしね2層になってレッドアイカクテル🍸