前から気になってて、たまたまCan Doで見つけて使用してみたらすごく良かったので現品買いしちゃいました
☆ブラウン ジンジャー&ハニーオイル
こういうのってミランダとかいろんなシリーズありますが、やっぱりellipsが1番いい
中でもジンジャー&ハニーのブラウンが1番好きです
ハニーキャロットの香りで高麗人参が配合されており、傷んでもろくなった髪や乾燥してパサパサしている髪を健康でなめらかな柔らかい髪にしてくれるんです
まず、香りがすごく良く
なんていうか甘くてとろけそうないい香りが〜
そして、オイルなのにタオルドライした髪につけてドライヤーするとツルツル、サラサラに
すごくしっとりとしまとまって
翌朝も髪がサラサラ〜✨
私は髪の量がすごく多くてまとまらないのですが、ellipsを使うとしっとりしていい感じにまとまります
ただ、元々髪の量が少ない人やボリュームがない人が使うとペタンコになってしまうかもしれませんね…
私は多量なのでほんとにこのビタミンオイルはもってこいです
週2〜3回使用するといいみたいです
私は今まで使ったトリートメントで1番効果があって好きです
こういうのってミランダとかいろんなシリーズありますが、やっぱりellipsが1番いい
中でもジンジャー&ハニーのブラウンが1番好きです
ハニーキャロットの香りで高麗人参が配合されており、傷んでもろくなった髪や乾燥してパサパサしている髪を健康でなめらかな柔らかい髪にしてくれるんです
まず、香りがすごく良く
なんていうか甘くてとろけそうないい香りが〜
そして、オイルなのにタオルドライした髪につけてドライヤーするとツルツル、サラサラに
すごくしっとりとしまとまって
翌朝も髪がサラサラ〜✨
私は髪の量がすごく多くてまとまらないのですが、ellipsを使うとしっとりしていい感じにまとまります
ただ、元々髪の量が少ない人やボリュームがない人が使うとペタンコになってしまうかもしれませんね…
私は多量なのでほんとにこのビタミンオイルはもってこいです
週2〜3回使用するといいみたいです
私は今まで使ったトリートメントで1番効果があって好きです
