前から気になってて、たまたまCan Doで見つけて使用してみたらすごく良かったので現品買いしちゃいました口笛



    ellips HAIR VITAMIN
☆ブラウン ジンジャー&ハニーオイル

こういうのってミランダとかいろんなシリーズありますが、やっぱりellipsが1番いいウインク

中でもジンジャー&ハニーのブラウンが1番好きですパー

ハニーキャロットの香りで高麗人参が配合されており、傷んでもろくなった髪や乾燥してパサパサしている髪を健康でなめらかな柔らかい髪にしてくれるんですおいで

まず、香りがすごく良く
なんていうか甘くてとろけそうないい香りが〜照れ
そして、オイルなのにタオルドライした髪につけてドライヤーするとツルツル、サラサラに上差し

すごくしっとりとしまとまって
翌朝も髪がサラサラ〜✨

私は髪の量がすごく多くてまとまらないのですが、ellipsを使うとしっとりしていい感じにまとまりますウインク

ただ、元々髪の量が少ない人やボリュームがない人が使うとペタンコになってしまうかもしれませんね…

私は多量なのでほんとにこのビタミンオイルはもってこいですニコニコ

週2〜3回使用するといいみたいです上差し
私は今まで使ったトリートメントで1番効果があって好きですラブ