もう少しで3年かぁ… | 鶴克の釣るバカ日誌

鶴克の釣るバカ日誌

バスのプロスタッフを2019年で引退
のらりくらりとバス釣りしたり車いじったりして遊んで行きまーす

今日は病院に定期検診💉

3年前の今頃から不整脈バリバリに… 

検査数回

4月に手術したっけなぁ

ちなみに


その時の画像を撮らせて貰った

ビッフォー

1番太い血管9割詰まってるの図びっくりびっくりびっくり

この頃、血圧160位だったような…

んでっ



アフターおねがいおねがいおねがい

ワイヤー入って完璧🎵


毎日欠かさず5種類ショボーン

病気になると金掛かりますよ

健康が1番!!

塩分&コレステロールは、控え目にしましょう

適度な運動しましょう🎵

塩分と脂が大好き

運動嫌いな私ですダウンダウンダウン

こんな画像なかなか見れませんよね

グロかったらすいませんm(__)m

でも、こうはならないように皆さん気をつけて下さいね

まだ✖️2

やりてぇコトあるからスクワットから始めるかな

🏃