ノリーズカップ牛久沼 | 鶴克の釣るバカ日誌

鶴克の釣るバカ日誌

バスのプロスタッフを2019年で引退
のらりくらりとバス釣りしたり車いじったりして遊んで行きまーす

昨日参加された皆様

暑い中お疲れ様でしたm(__)m

優勝した方は、

サンカクティーサン&カメラバで釣ってきた並木君👑


シンカーくれ❗ティさん2本くれよ❗

っと   ぶんどって行き勝ちやがりました(笑)

西に行く言ってたから

じゃあ俺も行くよ言ったら東に行って釣ってきやがりました(笑)


浮いてる♀️をうまーく口使わせて釣って来ました

本人に自覚があるかわかりませんが…




俺も行きの車の中で

OSPスタッフと話しながら、状況はある程度読めていましたが

場所がわかりませんでしたガーン
あっちの魚の釣りかたは、俺にはムリタラー


腹出てるのは、ご愛嬌💓
サンカクティーサンをPFロッドでフリップの図

写真提供OSPプロスタッフ
写真の撮り方も上手い❗ 

ヤってることは、正解に近いんだけど…

まぁしょうがない



ストーミー投げる田辺さんの図



前からの写真は、多いので
あえて後ろ姿(笑)


表彰式後に、話し掛けてくれた皆様ありがとうございました

参考になれば幸いです




あー

楽しかった