…続き | 鶴克の釣るバカ日誌

鶴克の釣るバカ日誌

バスのプロスタッフを2019年で引退
のらりくらりとバス釣りしたり車いじったりして遊んで行きまーす

あっ

昨日書くの忘れましたが…

作戦は




いつも通りルンルン

これから良くなってくる

PF!

竿はジャングルスピンキラキラ

でっ


撃ちまくる雷

パワーフィネスロッド2本ラブラブのシンブルセッティング

でっ
トーナメント時間が短いので

本湖周りの

朝は、カバーの居着き

暖かくなったら、陽当たりのイイカバーのランガンうずまき

のっ予定でしたが


朝イチ本湖のカバー撃ってると回りは人だらけびっくり


会場から遠い東側をメインにすることに


2ヶ所目のエリアの薄ゴミでバイト雷

オーバーハングに潜り込んでのムリクリキャストで合わせるストロークなくて…

ミスるもやもやもやもやもやもや

釣れない大会だと分かってるのに…ムキー

次のエリアで…



1100チョイ

ギリギリ掛かってるし


バイトも難しい方だしガーン

こうゆう日なのね

と頭に入れて撃ちまくると…

2連続のミスブー

ちょっと間を開けて

またもやミスる

最低です

あかーーーーーんえーん


こうゆうバイトの日だってのムカムカ

ちょっと人が増えてきたので


nextエリアへ


アレッ❔

なんもないぞ

このエリアに時間掛けたのが今回の敗因ハートブレイク

イイとこだけ撃って

さっきのエリアに戻ればだったかもです


時間も無くなって来たんで帰りながら

撃ってると

独りTOP50(笑)
(一人でいろんな湖にトレイルしてるから)
日本の並木登場音符

こいつと合うと釣れるんだよなールンルン

と思ってカバー撃つと…

ヤッパリバイトハート

がっ


枝化け爆弾



でっ

終了となりました



カメラマンは、セッカチー並木

いろんなニックネームもってます(笑)

集計中に



湖上セミナー流れ星



今回の上位の方々キラキラ


優勝の方は、ディープ&シャローの釣り分けて

お見事ですキラキラ


抽選会も盛り上がりましたルンルン




参加の皆さん&スタッフの皆様お疲れ様でした



数年前に参加した時は、デコリ

今回は、一匹




来年リベンジだな