霞ヶ浦 | 鶴克の釣るバカ日誌

鶴克の釣るバカ日誌

バスのプロスタッフを2019年で引退
のらりくらりとバス釣りしたり車いじったりして遊んで行きまーす

昨日は、霞ヶ浦のタイフーンさんトコのBMCさん主催のKKcupに参戦してきました


WBSトーナメントに参加してる人達盛りだくさんの試合でした

こんな方も…




顔 隠れちゃってますが…

プリンスことコータロー君🎵

あっ

H-1のAOYのカッパ君も居たけど…写真なし(笑)

オイラのペアは、WBSに参戦している安藤さん🎵

1日楽しく本気で釣りさせて頂きましたm(__)m
本気の走りも…


ひょえーーーーー笑い泣き


んでっ


揃わず2本でした

俺の魚はエスケープツインの5㌘チェリー🍒
で1500オーバーでした

このリグなぜか大きい魚が釣れますウインク

試合結果は、3キロ後半釣ってきても勝てない雷
乱打戦!!
優勝は、4キロオーバーで霞でガイドしている松村さんペアびっくり


他の人達も1本2400オーバーの魚だったりびっくり

数々のBIG フィッシュがウェインされてましたルンルン

あーー


楽しかった🎵


明日は、亀山でチャプターの前日プラ



ハードだな

🐦これバード