詳細…かな | 鶴克の釣るバカ日誌

鶴克の釣るバカ日誌

バスのプロスタッフを2019年で引退
のらりくらりとバス釣りしたり車いじったりして遊んで行きまーす

まずは、日曜日

久々の亀山だったんで、ザックリ見て回りました

勝つ為には、回復のフィーディングの魚を見つけないとOK勝てなかったですけど…


ギルなの?オイカワ?上流?中流?本湖?
それとも…アレナノ?

ってか人が多くて…



でっ

カバーにはPF


上流と本湖には、数少ないけど回復系

クリアーなカバーでPFやるとMAXで600㌘位な感じ

んで基本的には釣れないハートブレイク

寒かったから?

ってかハーフパンツ&Tシャツじゃ寒すぎ笑い泣きパーカー車の中にあって良かったよ


ってか夕方天気予報みたら前日大雨だしガーン

色々考えて前日プラに続きます…






続くのか爆笑