ミシマオープンtournament part2 | 鶴克の釣るバカ日誌

鶴克の釣るバカ日誌

バスのプロスタッフを2019年で引退
のらりくらりとバス釣りしたり車いじったりして遊んで行きまーす

朝はミシマ釣具 工場長
恐い!?(笑)八木さんの挨拶から始まり




メーカーさんのブースも出展

岡田商事さん
ティムコさん
バレーヒルさん
ノリーズさん
キサカさん
ダイナミックスさん

新製品が見て触れる音譜


んで

表彰式


珍しく笑っとるし音譜

なんと!!

なんと!!

モーターガイドTR82をGET音譜ラブラブ

とっビックリマーク

なんと!!

なっななんと!!

朝レンタルしたサイトマスターをティムコさんのご厚意で頂いちゃいましたーーー音譜音譜



亀山みたいなオーバーハングとか日陰の多いトコは、イーズグリーンガチです!!

フィールドで実際見てみるのと、お店でみるのでは、大違いビックリマーク購入予定の方は、こうゆうイベントで借りて見るのが一番です音譜

有り難うございましたm(__)m

日曜日からモーターガイドTR82を抱いてサイトマスターメガネかけて寝てますぐぅぐぅ

その他の豪華商品もイッパイアップアップアップ


俺は


野菜まで頂きましたラブラブ

最後に皆で


ハイッポーズ


ミシマ釣具さん、各協賛スポンサー様有り難うございましたm(__)m


ってか参加費2000円で参加賞3000円分の商品券音譜

ミシマの八木さんヤりすぎでしょクラッカークラッカークラッカー

計算できないのかなー
ウソですスミマセン

来年も出るチョキ

フリップギル

もうちょいで発売です音譜