シンザンカイ詳細 | 鶴克の釣るバカ日誌

鶴克の釣るバカ日誌

バスのプロスタッフを2019年で引退
のらりくらりとバス釣りしたり車いじったりして遊んで行きまーす

たまには、詳細でも(笑)

片倉には、いつぶりはてなマーク一年ぶり位はてなマーク

数日前には、遠い所で釣りしてて仕事も激務爆弾

準備もろくに出来ず叫び

前日プラ!?は、ペア戦出てるS藤君のお店でミーティング音譜

イロイロ話した結果…

ディープは、場所知らんヘ(゚∀゚*)ノ

立ち木は、多すぎて分からんヘ(゚∀゚*)ノ

ってか俺 パワーフィネスしたいんだけど…

『じゃあ対決すんべ🆚』

亀山行き始めの頃に教わって最近やってなくてショック!ブロック大会でイワされたんで…



当日は、パワーフィネス&テキサスのロッド2本のみ❕

エリアは、とりあえず近場から(笑)目に付くカバー撃ちまくり

テキサス撃ちましたが

イヤイヤ今日は、パワーフィネスだよラブラブ

ってコトでカメラバ3、5㌘撃ちまくりのロングシェイクヽ(゚◇゚ )ノ

三個目位のブッシュで『ンッ⁉』すぽーん

久々感触で音譜見事にスッポ抜けドクロ

数投後に、またもやバイトビックリマーク

今度は、見事にフッキングして550㌘位

楽しいゾッ❗

同じようなブッシュをぐるぐる回り6本キャチ



2本で1700ナンチャラ㌘

でっ

5位頂きました





イロイロ改良点も分かったし

楽しめましたアップアップアップ

ペア戦は、

勝てちゃったしクラッカー



年間優勝は、町田パパクラッカー

最強親子👪

おめでとうございます

スタッフ&参加の皆様お疲れ様でした

冠スポンサーのOSP様
ありがとうございました