日曜の… | 鶴克の釣るバカ日誌

鶴克の釣るバカ日誌

バスのプロスタッフを2019年で引退
のらりくらりとバス釣りしたり車いじったりして遊んで行きまーす

ノムラボートさんの大会に参加して来ました。チョキ


この日、ヤりたかったコト

1 シャロー

2チョイ深め(2~3㍍)の沈み物

3 岩盤のチョメチョメヒミツ

バサーさんに出させて頂いて書いたコトの証明ですOK

前回の亀山は、見事に凸ダウンだったんで今日こそわっメラメラって感じでした。

がっ!!余裕ぶっこいてボート屋さんに行くと、何故だか12フィートボートが満員御礼あせる
まっ14フィートでもイッカDASH!

とっ思ったら魚群探査機のパーツ忘れ汗

これで沈み物のプランは、なくなりシャローマシーンに決定爆弾

でっスタートクラッカー



ってか霧で見えねっつのショック!

まずは、大橋流れ込みからfrog&テキサス&ラバジで始めますが…ダウン

移動するも近くに行くと突然ビックリマーク人が現れ!?
ビックリ

この日は、全てのボート屋さんで大会があり どこ行っても人だらけ叫び

がっディープメインの人が殆んどなんでバンクは、ヤりたい放題(ノ´▽`)ノ

んがっ爆弾いつのまにやら猪川まで…チーンダウン

本湖方面へ

んん~ん人人人の満員御礼祝日

軽くスルーして笹川方面へDASH!

不幸の鐘(11時30分に鳴る鐘をこう呼びます耳)も鳴り残り2時間時計

カバーが薄めなんでフットボール投げまくり爆弾

12時過ぎに岩盤のデッコミはてなマークにフットボールを落とすと…
『ムニュッ!!うお座
腰を入れてのフッキングゥ祝日

久々の重さが音譜音譜音譜

そしてドタバタΣ(=°ω°=;ノ)ノcatch!!


キターヽ(゜▽、゜)ノ



ウフフラブラブ

テンションアップアップアップで撃ちまくりましたが、コレにて終了でしたパー

集計中に振る舞われた最終戦恒例の


イノシン汁&フランク

コレ最高グッド!

ごちそうさまでしたm(__)m

冬のシャローゲーム

拷問に近いあせるですがドMな方は、是非どうぞ(^ε^)♪

Android携帯からの投稿