先日の亀… | 鶴克の釣るバカ日誌

鶴克の釣るバカ日誌

バスのプロスタッフを2019年で引退
のらりくらりとバス釣りしたり車いじったりして遊んで行きまーす

先日の亀山釣行DASH!久々の頭3本4キロオバーでした音譜

朝イチは、フィーディングの魚にうお座遊ばれ爆弾オチビさんポロポロダウン(>_<)

んでっ夏の定番グッド!岩盤やるも『なんだかなぁ~』byアトウカイ

んでっもぅ一つの定番晴れ立ち木に2シュリdsを落とし込むと…
ドーン(/--)/



48君ラブラブ1600ナニガシ音譜

ウフッラブラブ久しぶりですm(__)mこんにちはパー

ボート屋さん写真撮って貰いカメラ戻った1投目…


1100位
2シュリdsでグッド!

隣の立ち木でも900くらい音譜

この日は、岩盤より立ち木のようでした

あっちコッチ廻り、フラットでのキャロとのローテーションでポロポロ拾いうお座釣りうお座
んがっサイズが…ダウンダウンダウン

でっゴリラ!?ゲリラ豪雨雨のタイミングで、先日 田辺さんから送られてヒミツ来たルアー音譜『フラチャットラブラブ』皆さんの好きなフラダンスではありませんm(__)m

コイツです
内緒でドーン(/--)/



チャター系です

をっ 立ち木廻りで引くと…



ホィ来ましたグッド!

枝に当ててもスタックしづらく攻められますグッド!

んでっ投げまくるとっ


こんなオチビさんから


丸飲み音譜1400まで


ルフィーツルカツ!?



まで遊んでくれましたアップアップアップ


発売まで暫くお待ち下さいm(__)m

あ~楽しかった音譜アップ




Android携帯からの投稿