つづき… | 鶴克の釣るバカ日誌

鶴克の釣るバカ日誌

バスのプロスタッフを2019年で引退
のらりくらりとバス釣りしたり車いじったりして遊んで行きまーす

先日行ったインド沼はてなマーク
実は知る人ゾ知る(知らない人は全く知らない!?)春爆があるトコなんですヨ。
数は出ませんが牛久沼のブタうり坊バス級の魚が釣れるんですよ。

こないだ仲間が、二人でですが5本キャッチ上三本で5キロ弱ビックリマークかまして来ました!!
なかなか、ここまでは当てるのは難しいですが、レンタルボートもあって気軽に行けるんで出掛けてみてはいかがッスかDASH!
今年は春が遅いんで間に合うかもヒヨコですヨグッド!


Android携帯からの投稿