image

image

土曜日
朝からドコモショップで手続き終わってからrunningしつつ、買い出しもついでにして、子供達の昼食
画像は無いけどロコモコにした😊

買い出しはもうすぐお給料日なのに高価なハーゲンダッツ季節限定に誘われて買ってしまったぁ😂
後は家にある物を消費する土日としょう👍

作り置きは明日作成

昼から自分の部屋の掃除、学校の書類とか直ぐ貯まっちゃうので😱誇りもすぐに貯まっちゃう😱

それから竹脇まりなさんの家トレを撮りだめだ録画を見ながら30分👍

そして夕食の準備😊 画像は無いけど、豚肉と野菜の蒸ししゃぶと椎茸のシーチキンマヨネーズ焼、
作り置きのナスと豚肉の煮物、お刺身😊

珍しく、一番にお風呂に入って22時には就寝

忙しかったけど、充実の一日👍

仕事の締め切りが気になっているとこうは行かなくて逆に仕事も中途半端でなーんにも出来なかったりでお休みなのにストレスがたまってね😱😱😱

今年は週末に仕事を溜めないのが目標だね😊

#アラフィフワーママ#アラフィフ#アラフィフの休日 #アラフィフのつぶやき
#アラフィフワーママのつぶやき