image

Goodmorning✨
気付いたら1月ももうすぐ終わります😱😱
半月もアップしてなかったみたい😅
忙しかったぁ😂心に余裕が無かったのねきっと。。。私が投稿出来てないなんてかなりだなぁ😢

そんな朝、走って、筋トレして掃除してと色々考えてたけど、一旦ゆっくり朝ごはんを食べることにした🌟最近晩ご飯を何作ろうかなとか楽しめなくなってきてた。とりあえずお腹に入ればいいかなど思ってたり。。。
そんな心境の変化も年齢からかもしれないねぇと思いつつです😊

いつも自分で作っていたピクルスも気が付くと古漬けみたいに熟成されてました😊

そんなこんなを考えつつ撮りだめだドラマを見ながら朝ごはん楽しみます🌟良い時間だ😊

#アラフィフワーママ#アラフィフ#アラフィフのつぶやき #アラフィフワーママの休日 #breakfast#ブレックファースト #branch#簡単レシピ#豊かな食卓