3年ぶりにヘアードネーション👍バッサリ切ってショートカット🤭いま髪を切ろうと決めた決めた理由①昨年から体重が増えている→体重を減らすために、身体のラインが出やすいショートに②ヘアードネーションできる長さにようやく到達③新たなる挑戦→今年はハーフマラソン完走を決意したので④新たなる挑戦→資格取得にも挑戦しようと💦💦→揺るぎない決意表明のためと、時間の節約のために👍一石五朝ぐらい考えて今しかない!!と思ったわけ🤭🤭全部できるといろんなメリットが👍👍👍①diet完遂→新しい服を買わなくて済む②資格取得③ハーフマラソン完走④シャンプー削減と水量削減と ドライアー時間の削減⑤白髪が目立たなくなる👍いろんな効果を想定して、挑みました👍今年の誕生日で50歳受け身になりそうな自分でしたが、また新たな自分発見のために、頑張ってみようと思います💕💕https://www.instagram.com/p/CqRtCGopjda/?igshid=MDJmNzVkMjY=