お久しぶりやなあ。 やっとブログでも  って気分になれた本日、3月半ばから本当忙しかった。


仕事が・・・・・・ いろんなジレンマや葛藤続き。 結果も出したいし、でも子供たちの為に早く帰りたい。

でもそこまでスーパーキャリアママではないので、忙殺の毎日でした。


本当いろんなことを考えさせられました。


感謝なのは、パパがよくできる人になってきたこと。 つい子供たちを寝かしつけて自分も寝てしまったときも

1人でごはんを食べてみんなの分まで片付けてくれて、明日のごみの用意までしてくれてたりして。


最初は何にもできないと思われたんだけど、パパも良くがんばってくれています。なので夫婦喧嘩って本当

しなくなった。する暇があるんだったらいろんなこと話さないとってお互い思っているのか、二人になると、いろんなことを吐露するように二人で話している。


パパあんまりおしゃべりじゃないんだけどね。


貧乏暇無しが夫婦円満なのかもね。 


ちょっと仕事が落ち着いたらGWの予定を立てて、パパとお子チャマ孝行を考えよっと。


といいつつ自分の企画した仕事の準備がまた始まるのでまた忙しくなっちゃうんだけどね。

さらに効率の良い賢いママ目指してがんばりますかああ  (^^)¥