モニプラ様から届きました☆

レイチェルワイン
ミネラルファンデーションをモニターさせていただきました!



初めてのミネラルファンデーション。

コンパクトの中はこんな感じ。



天然ミネラル(鉱物)を主成分とした微粒子パウダーで作られています。

防腐剤や合成界面活性剤、
オイルや香料を含まないのでどの肌タイプでも使えますよラブキラキラ

そう!だいたい今の化粧品は防腐剤は必ずといって良いほど使われているものばかり。肌にはとても良くないですよね。

日本人のために開発されたこのミネラルファンデーション。

日本人の肌色にあう12色展開です。

パウダーが飛び散らずに、キレイにパフにつきます!


ものすごく、軽いつけ心地
つけているのかなーと思うほどびっくりルンルン

そして、キレイハート

粒子が細かくて、厚塗りにもならない。
肌に全く負担を感じないんですラブ星

肌に優しいなぁ…

しかも、下地もいらないしプレストパウダーやルースパウダーも必要ないんです!!

パウダーが皮脂を吸着して、時間がたってもつけたての美しさをキープしてくれるんです音符


良いことだらけの、レイチェルワンミネラルファンデーションハート

ステキな商品ありがとうございました♪


ミネラルファンデーションファンサイト参加中