今日は終戦の日でしたね



娘も黙祷しておりました



今日は編めもあまり降らずでしたが、1日おこもり



昨日に引き続き、家のなかでかくれんぼ



3人で思考をこらして、かくれてます



全力、手抜きなしでかくれるので、娘が探す時



「おとうさーん、おかあさーん」


「おとうさーん、おかあさーんどこー?」


「おとうさん?おかあさん?どこいったと?」←やや涙声



となり、「にゃーん」や「わんわん」といって居場所を教えてます



すると、「えっ!そこかくれとったと?」となり、次に娘がそこにかくれます



あとは、アイスクリーム屋さんごっこや、折り紙したり

外で遊べないから、めっちゃ体力ありあまってます💦💦




はぁ、明日はまた大雨予報💦💦



雲仙の2人行方不明者もまだ見つかってないし



これ以上被害がでませんように