今日は4月から通わせる保育園併設の支援センターに行く最後の日でした☺️
来週から2週間は新年度の準備で春休みになるらしく。
来週は園庭で遊ばせてもらおうかな💦

4~5ヶ月ぐらいから、ぼちぼち行き始めて、最初は場所見知りして、泣いたりしてましたえーん

動けるようになってからも、またまた周りの様子を伺ってるのか固まって同じ場所から動かない時もあったり、途中、朝寝の時間と被って行けない時もありましたが、今では着いたらニコニコ笑顔で歩き回って、先生に抱っこされたり、年が上のお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらったりニコニコオモチャを奪い合ったりてへぺろ

本当行ってて良かったなと思います。


さて、そんなマメさんは保育園に行くこと察してるのか、最近ベタベタ甘えっぱなし。

私が座ってると膝の上に座ってきたり、化粧してると、抱っこしてと要求してきたり
とりあえず、家にいるとくっついてきて離れません
たくさん抱っこして、ぎゅっとして笑ってお互いに満たされてます☺️☺️

そして、マメが座ってる時に、お腹に私の顔をスリスリさせながら「すきすき~❤️❤️」と言うと、頭ナデナデしてくれるようになりました😍

我が子ながらかわいいぜ(笑)

あと1週間、2人で蜜月な日々を過ごしたいと思います‼️

えっ?旦那はって?

うん、繁忙期で休みなし( ・ω・)
昨日は半ドンしてたけど。

ますます、マメは私じゃないと寝ない子になっちまった( ̄ー ̄)