なにわ侍 団五郎一座 13日 | ~のんびりjourney~

~のんびりjourney~

森田美勇人くん、藤井流星くん・濱田崇裕くん・ジャニーズWEST応援ブログ。基本可愛い男の子に沸いています。節操などはございません。

昨日、私的初日いってきました。


メモ程度の軽いレポを。

ネタバレいやな方はご遠慮ください。たいしたこと書いてませんが。

というかぐだぐだですが。



1幕は、今回はジャニーズだけの舞台ではないので、

新喜劇とか、ちゃんとしたお芝居(?)を見ているような感じでした。


個人的には、そうなるとアドリブとかが少なくなっちゃうのがなあ。。という感じ。

楽しかったですけどね。

正直ちょーーーーーーっと物足りない。。


かな。




2幕のショータイムはめーーーっちゃ楽しかった!

始まる前に、


望「じゃ、準備しましょかみなさん。手作りのアレ」


どーやって作るのそれ?

作るのどれくらいかかるん?


ってひと通りうちわいじりw

そんな、交代で衣装替えの間の短いMCがあって、そろったところでショータイム。


Can't stopやっぱりかっこいいぃぃぃぃ!!!

ライブの時の黒い衣装でいきなりかっこよすぎやないかーーーい。

あれ、フルコーラスで歌ってくれないかな。



名言集は神ちゃん。

2008年だったかな?のインタビュー記事。


”デートするなら俺的には遊園地。お化け屋敷はこわいけど彼女は守りたい。最後は観覧車”(ニュアンスです)


「最後観覧車ってこいつ確実にキスしようとしとるwww」←誰だったか忘れました。


とか言われつつ、2008年に雑誌に載っててこんなん言いそうなのは淳太か神ちゃんてなって、最終的には淳太に決定。


したけど、正解は神ちゃん。


しげこちゃんを彼女に見立ててお化け屋敷の実践。

お化けは濱ちゃん。


望「馬のお化けって初めて見たわ」wwwwww


でもそのお化けっぷりがビミョーで、かみしげカップルもビミョーな反応。。

お化けでスベるって初めて見たわw

濱ちゃん、ドンマイ←



紹介ラップ


淳太:諭吉が俺によってくるんやぁぁ!!


流星クイズ:大石主税←何と読む?

流「ちから」

客「おぉぉぉぉ」

流「毎日やってんねん!!!」


望:いい加減好きって気づけよ

照「のんちゃん違うの言ったけで」

望「俺に触ると妊娠するで」←マジですやん(個人的心の声)


流星の時、最後に”藤井流星”って名前を紹介するとこでのんちゃんが間違って?、なんか言っちゃって流星の名前全然聞こえなかったというwwww

のんちゃんしもたーーーって感じで膝に手ついてうなだれてた(笑)






あーそしてやっぱり流星のお顔が好きです。←いきなり

そしてそしてやっぱり踊ってる濱ちゃんが好きです。←どっちだよ




あーーーーー決められない!!←知らんがな



ということで、しばらく二人の間でふらふら浮かれていようと思ったなにわ侍でした。



つまらんレポに最後までお付き合いありがとうございました!