アウトレットではしゃぐσ(*´∀`*) | axes好きなみんみのブログ

アウトレットではしゃぐσ(*´∀`*)

皆様こんにちはウインク
三連休暑いけれど、いかがお過ごしですか??
週末のaxes購入品とコーデです口笛
お付き合い頂けたら嬉しいですハート

土曜日に久々のアウトレットに行ってきましたおねがい
入間アウトレットのaxesはサンプルセールの
真っ最中ですキラキラ
久々のアウトレットにすっかり踊らされて
帰ってきたのでしたてへぺろ
シクレ並み…アセアセ
それでは購入品を一気にご紹介します爆笑
帽子、ヘアアクセ、ネックレス、サンダル達ハート
商品名…割愛で失礼しますウインク
チュニック、カーデ、シャツ、キャミ、PO達ハート
先日○ちゃんのブログで可愛い~ラブって
話してたばかりの花柄刺繍チュニックラブラブ
たまたま発見して、嬉しい限りですラブ
○ちゃんハートお揃いになりました~照れ
白いスカートはアウトレットで購入しましたラブラブ

実はアウトレットの後、越谷レイクタウンに
ハシゴしまして…ニヤリ
紺のスカートはレイクタウン限定価格に
なっていたのでgetしました~おねがい
とてもはきやすいと聞いていたので…ルンルン
前から気になっていたのです照れ

そしてギンガムチェックのワンピチュー
こちらは越谷レイクタウンのアウトレットで
購入しましたニコニコRydiaですピンクハート
ポケットのところに猫ちゃんがちょこっと
顔を出しています爆笑
こういう遊び心がめちゃめちゃツボです~爆笑


ざーっとのご紹介になりましたが(笑)
お次はコーデですウインク
カジュアルコーデニコニコ
・タンクトップ…しまむらルンルン
・スカーフ付PO(キナリ)スカーフ無しver.
・ワイドパンツ
…以上、axesルンルン

アウトレットに行った時のコーデニコニコ
・肩リボンPO(黒)
・猫ちゃんワンピ(紺)
・猫ちゃんベルト(紺)
・ベレー帽(紺)
時計、ブレスレット、ヘアゴム
…以上、axesルンルン
・イヤリング…ディズニーストアルンルン
ベレー帽買ってすぐかぶりました(笑)

次の日早速ワンピ着てみましたニコニコ
・ギンガムチェックのワンピース…Rydiaルンルン
なんだかレトロな印象…とオフショルで今時感…
併せ持った感じですニヤリ

そして本日のコーデニコニコ
早速POをおろしてみましたキラキラ
・PO(黒)
・スカート(インディゴ)
…以上、axesルンルン


とっても長~いブログになってしまいましたが、
読んでくれた皆様ハート
ありがとうございました爆笑