こんにちは、みんみです。

夫が浮気している。
しかも浮気相手にのぼせ上がって、離婚したいと言っている。

あなたの気持ちは、
浮気なんてして許せない!別れてやる!

浮気なんてして許せない!絶対別れない!

どちらでしょう。


これは私の個人的な考えですが、
私だったら、簡単に離婚はしません。

勝手に離婚届提出されないように離婚届不受理届を役所に提出します。

不倫にはまっていて、生活費をくれない場合婚姻
費用の請求ができます。

最終的に別れる覚悟があるなら、浮気相手を調べるのも良いでしょう。
慰謝料の請求も出来ますし、妻が絶対別れませんよ!と言ったら浮気相手が引いて行ったという話も聞いたことがあります。


人の気持ちは、すぐに変わりませんから、浮気相手と燃え上がってる時に別れてよ!と言っても難しいでしょう。

周りに秘密の恋、禁断の愛は燃え上がるのです。笑

ちょろちょろ水をかけて消火活動または自然鎮火を待つのが良い方法だと私は思ってます。

何より離婚して、相手の女と一緒になるなんて、むかつきます。
そんな簡単に別れてやらない!!!