miwaっちの気ままにブログ♪

miwaっちの気ままにブログ♪

のんびり気ままにブログを書きます( ´艸`)気軽にみてください♪♪

Amebaでブログを始めよう!



どーもです◟̆◞̆2回目のブログ更新です◟̆◞̆

実は私、学生ながらにして、とびだせどうぶつの森やっております!

去年の11月にはじめて今に至ります!

さっき少しどうぶつの森ゃったんですが…
{36F65A9E-014E-4954-B27B-CFE8A67621DD:01}

どーですか、この大雨っぷり。

半端なぃですネ…←

こんな大雨じゃ気分が…

まぁ…

風邪にはならなぃんでいぃかな~◟̆◞̆



ぁんまり面白くないブログですがこれからょろしくぉねがいします♪