☆本日のネイル☆
と…いってもこれも
ブログをサボってた間にやってたもので
これも今のネイルじゃないんですが…アセアセ

しかも 今回(おそらく しばらくの間は…)
ポリッシュ ネイルですマニキュア


{5AFCD2B1-086A-468D-930D-6135C9BA0140}

以前 ネイル工房サンのsaleでたくさん買った
ウォーターネイルシールを使って
夏すぎず、秋すぎず…の
秋の始まりをイメージしてみましたイチョウ

{70355384-3350-4D72-A1DF-BA8F9AED7CC8}

綺麗に花の部分を貼れてない。笑
いや、花をどーんっと中央にするより
いいかな〜と、あえてやったけど
なんか微妙だったのです。笑

自分で柄を選んで切るのが
なかなか難しい。
変に切って 無駄にしたくないしもやもや

{66657FB9-E5B9-4595-B7B3-14D6FDF074CC}

《使ったもの》
ポリッシュ→ダイソー
スタッズ→ダイソー
ラインテープ→キャンドゥ
花柄シール(全面タイプ)→ネイル工房

{7D9F2634-110B-4436-AA7D-8423CFC3F929}

親指は こんなかんじハート
親指が1番かわいくできたー音符
やっぱり面積広いから やりやすい。笑

どーんっと中央に花もってきました!!
やはり この方が正解だな拍手


{2EEEE9AA-C212-4594-B586-C9E6F0FD74F9}


相変わらず手荒れのひどい 右手…
だけど、後にやった右手の方が
左手の失敗を活かしてるので
シールの花柄が綺麗に出せました拍手

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

久々のポリッシュ!!マニキュア
ちょいと固まってきてたのもあって
なんかショックでした…もやもや

ウォーターネイルシール、ジェルじゃないと
すぐ剥がれるかな〜と思って
爪の下半分に使いましたが
それ以前の問題で
1週間もしたら マニキュア自体が剥がれ
あーそうそう!!
マニキュアってこうだよね!!って
なんか懐かしく感じました。笑