今日のネイルは…
久々に足やりましたー足音符

サンダル履くのに 夏ぽくしたくてね乙女のトキメキ
って 仕事にサンダル履いてけないし
インドア派なので 仕事以外は
極力 出歩かないようにしてるんだけどね真顔

お見苦しい足を披露するのは
なんとも 勇気がいります。滝汗ハッ

では、貼りますよーアセアセ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

{06BB90EA-8372-4114-8A16-E9256BB0812A}

ジェルだと、なかなか手ネイル変えれないし
(爪が薄くなってしまってチーン)

こんなネイルしよう♪♪という構想と
使えずに(忘れて)残っていくシールなど増え
その消費も兼ねて足にやりました☆


{9B7975C6-5D5A-44A3-BD55-440D4DD8A01B}

ジェルはみ出て、汚いけど!!ガーンもやもや
まぁなかなか 可愛く出来たなと 自己満です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

使ったものは…
ネイル工房のcoral pink
iro gelのクリアホワイト
キャンドゥのクラッシュシェル(マーメイド)
ネイル工房のブリオン(金)
ダイソーのシール↓↓

{21177DF2-A6F6-4B68-BB81-70EA262B4C1F}

↑↑このシール、結構前に買って
夏きたら使おー♪♪と思ってたのに
このままの流れでいくと 
今年は使わない(使えない)予定だったもの。笑

この中から、シェルとヒトデ、丸い粒(たぶんパール)
お魚(小さい方)を使いましたーーやしの木キラキラ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

いやぁ しかし暑いチーン
熱中症には 皆様もお気をつけ下さいませ!!