猫しっぽ今回のネイル猫あたま

フラミンゴガーベラ ネイルです

結構前に買ったネイルシールを使いましたキラキラ
たしか…ダイソーで買ったやつ。
色んな夏仕様のネイルシール沢山あるから
いつどこで買ったか忘れちゃった…うずまき


{9A17FD4D-DCD5-48DA-8A2B-D80E74B59289}

右手にラインを引くのは非常に苦労します滝汗
左手薬指と右手人差し指の格子ラインは
細い方が 可愛かったな…もやもや
薬指のボーダーくらいの細さにすりゃ良かったぁ

{B6E80A60-7191-4783-A498-EB2538995D85}

中指と小指の 星 。
なーんとなく ヒトデぽく見えるよーに
あえて斜めに付けました流れ星

{F2A24998-C822-4C2E-BD3A-3FA47B1470EC}

人差し指の文字シールは
ネイル工房サンのネイルシール50%offセールの時に
色々まとめてgetしたやーつ。

{6218091F-682F-460A-86ED-94E9E661217E}

親指あーっぷ虫めがね
左手はストライプ、右手はホロ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

6月だから 紫陽花ネイルもいいなー…照れ
と思いつつも、
夏仕様のネイルシール達の誘惑に負け
あまり真夏感が出ない程度の夏ネイルを心がけ
フラミンゴさんにしてみました音符