山口出張浄化✨ 



今回、松井さん


ご依頼主のM様のお宅がある山口へ


出張浄化に行かさせていただきました



ご依頼として

土地や家を浄化して欲しいとの事でした


初めてM様がサロンに来られた時に

M様のカウンセリングや

施術をさせていただいた時に

浄化が起きた為

M様はマイナスエネルギーの影響を

受けやすい体質だと分かりました


ご依頼主様のM様の

カウンセリング時に

お話しをお聞きした所


⚫︎家の気が悪いのではないか?


⚫︎ある時、家の裏山の中に

知らない方のお墓がある事に気づいた


⚫︎2年ぐらい前から家にカビが生えるようになった

丁度その頃から長女に異変が続いている


⚫︎M様も2年前から

病気や原因不明の体調不良が続いている


⚫︎地域の方々が変わった方が多い


等の事をお聞きして依頼をお受けしました



私達はM様のお宅に到着したのが早かった為


松井さんと気になっていた


M様の裏にある山に入って行きました


山道を歩くと


昔、棚田があった様な形跡がありました


おそらくその周辺やもっと山の上の方には


昔は家が何件かあったとのだと思います



松井さんと二人で立ち止まっては

氣を流しながら浄化して周りました


その山には谷が何ヶ所もあることから


これまでに水害で土石流が繰り返し起こり


谷が出来、その時に何件もの家が


流された事もあったのだと思います


近くには昭和37年に建てられた


神社もありましたが


その神社自体


元々は山の上の方にあったのだと思いますが


おそらく昭和30年代近くに水害があり


その神社も水害で流されてしまい


その災害後に神社が再建された様な気がしました


現在、M様の家の山の上の方では


砂防ダムを作っている途中でしたし


かなり昔に作られた砂防ダムもありました


私も松井さんも出張浄化に行く前から


M様の家、土地の浄化だけではなく


地域全体の浄化が必要な感じがしていました


そんなM様のお宅は丁度

山の谷間の麓にありました、、、


長くなるので

続きは次回へ、、、



一緒に出張浄化を行っている

松井さんのブログです↓↓↓↓





生きている事に感謝出来る日が来る

 

↓お悩み•ご相談を承ります↓


↓zoomでの遠隔施術です↓


↓身体の歪み、痛みの緩和、自然治癒力アップ



↓土地、建物、浄化、浄霊↓


ご予約はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


✨アンジュレート氣導法サロン✨

✨やわらぎ✨



広島市安佐南区中筋3丁目8-2-2

テラスR&R  101


予約受付時 9:00〜19:00

✨時間帯は相談に応じますので遠慮なくお伝えください✨

✨当サロンは女性専用サロンとなっております✨


TEL 090-8227ー7755 

公式LINEでも予約受け付けております✨

友だち追加

必要な方にこのメッセージが届きますように