Self Connect Harmory♡


自分とつながり

「内なる女神性」を呼び覚ます♡

 

 

自分とつながる専門家

チャクラワークヨガ講師

 

きもとゆき です。

 

 

誰もが
「自分の幸せを願ってる」。



建前上は
「相手のこと」を思ってたとしても
(それはそれで嘘じゃない)


本音では
「自分の幸せ」を願ってる。


よね???

 


なのに

「自分の幸せ」
「堂々と」
「1番」
持ってこないのは

何でなんやろう?

 


嫌われるから?
好かれないから?
怒られるから?
無理だから?
 

 

なんで
自分の幸せを
後回しにして

誰かの

「機嫌を取る」ことを
「1番」にしてるんだろう。


 





自分の「幸せ」には
自分の「本音」が隠れてる。



誰しも
自分の「本音」に氣付き
それを「伝える」のは怖い。
 



さらに
自分の持ってる
「能力」を出すのも
怖く感じない?

 


わたしは、めっちゃ怖い。


自分が何を持ってるのかは
知らんけど

「自分を100発揮する」って
めちゃくちゃ「抵抗」がある。


 

だから
本音を隠し

能力を出したり
引っ込めたりする。
 

そして
「不満」がつのる。

 

 


要は

【自分が幸せになるために
自分を能力を100発揮する】

のが、怖いのか。



あなたは、どう感じる??

 



でも、何でこれが

ダメ何やろうね??

 

私は、あの人が好き!
私は、あれが欲しい!
私は、こうなりたい!


何で、シンプルに
言えないんだろう。

何で、まっすぐ
叶えないんだろう。
  


こないだの新月前後

自分が本当に欲しいもの


自分の幸せのために

出たがっているものが


心を揺さぶってきてないかな?




それを「怖い」

見ないフリするのか。



怖いけど

「欲しい!」「やる!」

と決めるのか



この選択が

「これから」を大きく分ける。




だから私は

【 私が私を

とことん幸せにする! 】

って決めた!




 


「抵抗」のある所って


その先に
「自分だけの豊かさ」がある。


「魂の望み」がある。

 

 


あなたの幸せは
あなたにしか分からない。


あなたを幸せにするのは
あなただけ。

 



あなたの抵抗してる
「本音」ってなんやろう??


あなたが

「隠してる能力」って
なんやろう??


あなたが
本当の本当の本当は
やりたいこと

何だろう??



それ、出してみない??


抵抗の先には
あなただけの幸せが待ってるよ。


 

 

今日はメルマガからでした♡

▼メルマガ登録

 

ほな、また♡

 

 

 

いつもありがとう。

あなたの魂が喜ぶほうへ♡ 

 

▼Instagramフォロー♡

▼LINE登録♡

 

友だち追加


▼お問合せフォーム

 

 

 

 

▼秘密の満月会【LOVE&RICH】

 

 

 

 

 

▼11/21スタート!マジカル楽園塾/コミュニケーション編

 

 

 

 

2024.1.11 PORTAL OPEN!