「あなたらしい」を呼び覚ます♡

 

自分とつながる専門家

チャクラワークヨガ講師

 

きもとゆき です。

 

 

 

毎日を健やかに♡
人生を豊かに♡

 

 

満月に集まり
パパっと会って
ササッと軌道修正!



笑って、氣づいて、癒して

また明日から
自分の居場所でピカッと輝き
周りを照らす!


自分と一致して

満月にアップグレード!


そんな女性のための
満月の秘密集会♡


あなたと
あなたの大切な人が
愛と富の流れの中を生きれるよう
サポートしていきます♡



🌕秘密の満月会🌕


【次回開催日】


◆11/27(月) ふたご座満月
*夜の部のみ

◆12/27(
水) かに座満月

 



前半は
テーマに沿ったワークやお話。

後半は
フリ―トーク!


 

同じ日に集まれた
縁の深い魂同士

共通のテーマがあるので
聞いてるだけでも
参考になるはず!!


あなたの幸せが分かれば
それにまっすぐ進めばいいだけ!


さあ、受けとりなはれ---!!

幸せになりなはれ---!

 


【感想】

--------------------

ひだまり庵、面白いよね。
あつまるメンバーが示し合わせたかのように同じテーマを持っている!
ゆきぴぃがブレないで居てくれるから安心して、自分を自分の感覚で見ることができる。

今回、幼い時に父親との間で起きた出来事、その時に感じた感情を、今起きてる事にあてて感じてるんだなぁってのが腑に落ちました。

----------------------

いま自分に必要なメッセージを全ていただくことができました。
腑に落ちるところと落ちないところの違いが歴然。やっぱり今年のテーマはここやなを再確認。

ほんで、しれっと核心ついて泣かしてくるゆきぴぃさんはやっぱりすごいです。心の師匠!

泣いて笑って忙しく楽しすぎる2時間をありがとうございました!

--------------------

昨日はありがとうございました!

少人数でたくさん話せる時間があって、贅沢な時間でした〜!

参加したみんな何かしらメッセージが繋がっていて、話を聞くだけでも何か気づける時間。

なにかアドバイス、メッセージがほしい!って方には、特にオススメな内容だなって思いました^ ^
 

-------------------

 

満月にあなたに会えるのを
楽しみにしてます!!

 

 

 

 

 

Self Connect Harmory♡

▼メルマガ登録

▼Instagramフォロー♡

▼LINE登録♡

 

友だち追加


▼お問合せフォーム

 

 

 

 

いつもありがとう。

あなたの魂が喜ぶほうへ♡