「あなたらしい」を呼び覚ます♡

 

自分とつながる専門家

チャクラワークヨガ講師

 

きもとゆき です。

 

◆はじめまして♡ 自己紹介 

 

◆2/6(月) しし座満月
パートナーへの違和感が教えてくれること

満月のひだまり庵


1年の始まりには
今年はどんな年にしようか?

「目標」や「願い」を決める方も
多いんじゃないでしょうか?


 

以前のわたしは
【願い】とか【夢】とか【望み】って
言われると

途端に難しくなるというか
固まっちゃうというか
全く分からなかったんですよ。


何を願ったらいいのか?
何を望めばいいのか?

全然分からない。

 

 

 


あなたはどうでしょうか?

すんなり言えます!?


わたしのように
【願い】とか【望み】が分からない方は


・こうなったら、おもしろいなー!
・こうなったら、最高だなー!
・ありえへんけど、こうなったらめっちゃ嬉しい!





そんなあなたの
【よろこび】【楽しみ】
素直に書き出してみてください!




・ライブで最前席が当たる!
・貯金通帳を見て、ニヤニヤが止まらない!
・イルカと泳ぐ!
・新しい趣味に夢中になる!
・10キロやせて、キレイになる!

などなど。


【目標】【計画】となると
がんばって達成しないといけない感じがする。
なんかしんどそう。



【夢】【願い】ってなると
崇高なものや
壮大すぎて分からなくなる。
叶えられるか、自信もない。
 

 

でも
あなたの【よろこび】【楽しみ】
ってなると
グッと氣が楽になりませんか?


他の人がどう思うと構わない。

何の意味もなさない
あなたのささいな欲。

あなたの【よろこび】に
素直になると
可能性はグンと広がります!

 


 

書くだけなら、タダです♡

 


・今年、こうなったら最高だなー♪

・ありえんへんけど、こんなことになっちゃったりして!
・こうなったら、めっちゃオモロイやん!

 

 

 

あなたの「よろこび」「楽しみ」
存分に妄想しながら書いてみてね!

 

 

 

 

BIGLOVE♡
メルマガ登録はこちらから!

 


ブログの感想や
ご質問など

教えてもらえると嬉しいです♪

 

 

いつもありがとう。

あなたの魂が喜ぶほうへ♡