「あなたらしい」を呼び覚ます♡

 

自分とつながる専門家

スピリチュアルカウンセラー

 

きもとゆき です。

 

◆はじめまして♡ 自己紹介 

【スケジュール】

◆12/8 ふたご座満月

満月のひだまり庵


【随時受付中】  
自分とつながる個人セッション 

チャクラレイキヒーリング
 メニュー・SNSまとめ

 

422年ぶりの皆既月食の今日!


わたくし
----------------
「あなたらしい」を呼び覚ます♪
自分とつながる専門家
スピリチュアルカウンセラー


きもとゆき

----------------
として
始動いたします!!




腕まくりする勢いで
一生懸命
精進します!!


…と言いたいところですが


今よりもっともっと
自分をゆるめて
宇宙の叡智に委ねながら
やっていきたいと思っています。




主にサポートしたいのは
まずは
自分と繋がりたい方!

自分を知って
楽しく自由に生きたい方。


そして
カウンセラーさんや
インストラクターさん
講師さんなど

すでにお仕事を始めてる方の
【あり方とやり方の

バランス】を整え


【魂にそったお仕事】
循環していけるように
サポートしたいと思ってます。


*コンサルではなく

あなたの魂を成長させて

循環の器を広げていきます!




【自分とつながる】ことで

【他人軸】から
【自分軸】
そして【超自分軸】へ!!




他人軸→自分軸→超自分軸
のイメージはこんな感じ。

【1】
他人軸:現実に振り回されている
 ↓
自分軸:現実を創造していく
 ↓
超自分軸:現実が氣ならなくなる


【2】
他人軸:思考、感情で動く
 ↓
自分軸:感覚、直観で動く
 ↓
超自分軸:何もせず、受けとっていく


恐れ

癒し

愛の世界へ。



あなたの現在地から
より「あなたらしく♡」


「あなたが

あなたであること♡」


をサポートしていきます!!



あなたが
「あなた」と思ってるのは

本質の「あなた」
ではありません。


「あなた」を縛るものを
取り除き

純粋で素直な「あなた」で
無限の可能性を受けとっていく。


そのために
まずは【頭】から離れ

【心・体・魂】の
3つのアプローチから
自分とつながっていきます。




「あなたじゃないもの」
玉ねぎの薄い皮を向くように
1つ1つはがしていき

あなたの中にすでにある
【愛の源泉】へと
向かっていきましょう。


あなたに眠る

【愛】に氣づき
自由にしていきましょう。

 

自分のことは
自分にしか分からない。


誰かの幸せをマネしても
あなたの本質は
満たされないのです。


あなたが

どんなことを求め
何によろこびを感じるのか?



あなたを
もっと知って
より、あなたらしく!



あなた自身に調和して
最高の自分を活かしていく♡


 

自分と調和し
最高の自分が開花してる女性達が


さらに
繁栄、調和する世界を
目指していきます。


あなたから
あなたの大切な人へと
愛が拡がる。

あなたが
【愛の中心】になる世界へ。

 



「あなたらしい」を呼び覚ます♪

自分とつながる専門家
スピリチュアルカウンセラー
 

きもとゆき

 

今後とも
よろしくお願いいたします!!


もっと

自分とつながってもらいたいので

個人セッションの価格改定してます♡





そして

【自分とつながる新講座】
近日、受付スタートします!!

お楽しみに☆

 

 

 

 

 

 

ブログの感想など

教えてもらえると嬉しいです♪

 

 

BIGLOVE♡

 

 

いつもありがとう。

あなたの魂が喜ぶほうへ♡

メルマガは週3配信!
メルマガ登録はこちらから!