「あなたらしい」を呼び覚ます♡


自分とつながる専門家

スピリチュアルカウンセラー


きもとゆき です。

 

 

いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます!!

 

 

今日はさそり座新月。

夏あたりから
・・・あるいはここ数年。

なんとなく気持ちや状況が
停滞していた人も

復活の兆しが
表れてるんじゃないでしょうか?


【本質に向かって動き出す】


自分の【闇】の部分が教えてくれる
本当のあなた。

「自分はこうやって生きていきたい!」


そんな転機、変容を
迎えている方もいらっしゃると思います。



そんな今日は
「ご報告」があります!!


きもとゆき

あなたらしいを呼び覚ます♡
【自分とつながる専門家】として
リニューアルいたします!



今日から
リニューアル準備期間に入り
11/8に
「シン・きもとゆき」本格始動します!




わたしの小さい時からの
コンプレックスは

・自分がないこと
・価値がないこと
・からっぽ
・やりたいことが分からない
・何のとりえもないこと
・言いたいことを言えないこと


やりたいことが
やれないんじゃなくて

そもそも
やりたいことが分からない。


言いたいことが
言えないんじゃなくて

そもそも
自分の気持ちが分からない。


嫌いな質問は
「ユキちゃんは、どうしたいん?」
でした。

それに答えられない自分が
嫌で嫌で仕方なかった。


自分がどうしたいかより
相手がどう答えて欲しいのか。

いつも察知して
先回りして答えていました。

自分がどう思われるのか。
どうするのが正解なのか。

いつもいつも
相手のことばかり。


人の目なんか気にせずに

自分の素直な気持ちを
自分自身が分かっていて

誰がなんと言おうと
わたしはこうしたい!

そんな風に
堂々と言える自信が
欲しかった。


ヨガ
ヨガ哲学
チャクラ
瞑想
心理学
量子力学・・・

世界の聖地を巡り
お遍路さんに出たり
スピリチュアルな修行をしたり・・・
 

好奇心の赴くまま
たくさん学んで
実践してきたのは

「わたしは、どうしたい?」

に誠実に
向き合いたかったから。


でもそれもツールでしかなくて

わたしは
ずっとずっと
わたし自身と繋がりたくて

「霊性の道」を歩んできたのだと
氣づきました。


そして
これまでの経験や知識を活かし


自分のことが分からない方から

自分の望みを叶えていきたい方


さらには

自分の望みさえも手放していく

段階の方まで


さらに包括的に
あなたの本質につながる
サポートができるように
 

「自分とつながる専門家」として
リニューアルしようと決めました。




しんどかったり
ネガティブを引きずる時は

本来の自分とずれてるサイン
なんですよね。


自分自身と
しっかり繋がっていると

外の状況や
感情に振り回されることなく
本来の自分のままで居れる。


結局、外に答えはない。



有名な人だろうが
親だろうが
パートナーだろうが

あなたのことは
あなたにしか分からない。

 

あなたの正解は、無限にある。

自分の感覚や

直観に従って
素直に行動すること。



つまりは
【自分と繋がっている】ことが

これからの
あなたの人生を豊かにするカギです。


誰にも遠慮はいりません。
 

「あなたらしい」を呼び覚まして
人生を自由に
楽しんでいきましょう!


あなたの中に眠る愛の箱を
パカッと開けて
愛を自由にさせましょう。
 

個性豊かな女性達が調和し
あなたの周りに愛が拡がっている。


そんな仲間をつくっていきたいと
思っています。



長くなってしまいましたが
ここまで読んでくれてありがとう!!


 

これからも
よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

BIGLOVE♡

 

 

いつもありがとう。

あなたの魂が喜ぶほうへ♡

メルマガは週3配信!
メルマガ登録はこちらから!