【人生1度きり】って

あんまりピンときてなかった。



チャクラで人生を豊かにする♡

 

楽園実現チャクラマスター

きもとゆき です。

 

 


「人生1度きりなんだから

やりたいことやろう!」とか

熱く言う人に


「次あるしな…」って

小ちゃい頃から

冷ややかに思ってた。


輪廻転生なんやし

いつ終わってもいいや。

次(の人生)でいいや。


ってどこか

「投げやり」で

「他人事」な感覚が

ずっとしてた。


昔から

「やりたいこと」や「夢」が

なかったのも

あるかもしれん。


そんなみんな

やりたいことをやってるんか?


そんなに明確に

やりたいことが分かってるのか?


そんなに

やりたいことせなあかんのか?


「やりたいことをやる」ことに

嫉妬や焦りやひねくれや

疑問があった。


でも今日

福山さんの「沈黙のパレード」

観に行って


本編とは全く関係なく


【この私での

この人生は1度きりなんや】


って急に分かった🤣


次でも会うんか

会わへんのかは知らんけど


「このわたし」と

「このあなた」で会うのは

この人生だけなんやって。


それは特定の誰かって

わけじゃなく

出会う人みんなな。



そしたらなんか

急に「愛おしい自分事」になった。



「このわたし」の

感じること、想うことを

大切にしていきたいなと思った。



ほんで

夢がない

やりたいことがないと

ワーキャー思いながらも


ここまで

導かれてきたんやと思ったら

なんか安心した♡



「生まれ変わる」のと

「一度きり」が腑に落ちた。

 

 

 

 

 

 

 

BIGLOVE♡

 

 

いつもありがとう。

あなたの魂が喜ぶほうへ♡

メルマガは週3配信!
メルマガ登録はこちらから!