自分を愛し、再生する♡

願望実現チャクラマスター
きもとゆき です。

 

 

 

満月にメッセージを受け取ろう!
 

ひだまり庵を開催しました!!

 

 

参加してくれたみなさま
ありがとう!!

 

 

始まる前と
終わった時に引いたカード!

 

セルフラブが共通テーマ。

 

 

自分を大切にするって


ご褒美にって

チョコパフェ食べたり


自分を

甘やかすことだけじゃない!




 

自分の気持ちを
ぎゅーーーーと

押し殺してた人は
その開放も必要だけど。

 

 

私のところに
集まってきてくれる人は

 

感情と向き合ったり
わがままになってみたり


 

自分の思うままやる
自己受容は

もう卒業して

 

 

次の段階に
進んでる人が多い。

 

 

 

 

だからいままでのように
チョコパフェ食べるだけじゃ
つまらんし

やる気も出ない。

 

 

 

チョコパフェを
食べる方じゃなくて


自分史上最高の
チョコパフェを作り出していく方に
変わっていってる。

 

 

 

自分を大切にするって

自分の素直な気持ち

ハートや魂の声を
行動に変えていくこと。

 

自分の喜び、幸せに
自分を連れていってあげること。

 

 

 

今日は

3人それぞれの
【自分を大切にする】

次の段階を
カードで伝えていきました!!

 

 


自分を満たして

ハートの声を行動にする。

 

 

戦いをやめ
自分の研究を極める。

 

 

天とつながり
喜び、楽しさを追求する。

 

 

 

今日の満月は
過去生の縁やスキルがよみがえり
収入につながっていくそう。

 

 

話も仕事のことが多くて
ビジネスコンサルみたいに
なってましたね。

 

 

わたしもカードを使って
言葉を伝えられて

おもしろかった!!
 

 

 

 

あなたにも

メッセージを届けたい!!



…ということで


次のひだまり庵も

カードを使って

公開リーディングにします♡

 

 

必要なメッセージを

受け取ってくださいね!

 

 

次回のひだまり庵は
12/4新月に開催します♡

 

きもとゆきのひだまり庵

 

 

 
 
 
 

あなたは

素晴らしい存在♡

 

 

いつもありがとう。

あなたの魂が喜ぶほうへ♡


メルマガ登録はこちらから!