1/25~26は
天命発見瞑想コーチ
養成講座3期でした!



こんにちは。

 

本音で生きる!
願望実現チャクラマスター

きもとゆき です。



参加してくれたみなさん
ありがとう♡



セッションのやり方を
学ぶことは

自分のあり方を
問われること。



今回のテーマは
【傾聴・共感・質問力】


自分の心に

いかに耳を傾けられるのか?


気持ちによりそえるのか?

望む方へ進むために

どんな質問していくか?





コミュニケーションのやり方は
たくさんあります。



でも結局は


自分自身へ
普段どんな言葉がけを

しているのか?



これに尽きます!





この2日間で
自分に対する解釈が
ゴロっと

変わったんじゃないでしょうか。







再々受講の2人にも

流れ弾(笑)


本音って
ほんと言えない!!


重い腰が上がり

重い心の扉が開きました。





1日目に聖域の立て方を

伝えるんです。



練習中は

『全然分からん!』

とか散々言うてたのに


2日目の朝に

自主練したら

その凄さに驚き

朝から号泣。



実践練習で


瞑想コーチ役でも号泣。


クライアント役でも号泣。



全てが繋がり

とにかく

号泣してはりました。





そんななか
10人目の
天命発見瞑想コーチが
誕生しましたよ!!



3人子持ちの死別シングルマザー
パートナーシップカウンセラー
現役看護師としても

活躍中のかおりんです。



ブログはこちら。
かおり(KaoLin)




わたしも個人的に
めちゃくちゃ頼りにしてます。


この日も

みんなが来る前に

2人の時間があってね。



わたしの気持ちを

聞いてもらって

泣いてしまいました(笑)



かおりんに話して

平気だと思ってた事が

こんなに張り詰めてたんやなーと

改めて知りました。



プロの視点で

聞いてくれる人がいるって

心強いです。




名古屋方面の方

パートナーのこと

シングルマザーのこと

でのお悩みはぜひ

かおりんへ。

 





 いつもありがとう。

あなたの魂が喜ぶほうへ♡

 

近日受付開始!

◆2/12(水) チャクラのおけいこ
◆3/1(日)大阪/量子力学シェア会

◆3/8(日)東京/量子力学シェア会



絶賛受付中!

 

【1月スタート・限定5名様】天命発見瞑想コーチ個人セッション